女性高収入情報ブログ

夜職情報・高収入情報を発信しております。

指名の返し方


指名の返し方

【一番重要事項】

・基本サービスの徹底
→指名の返し方はいろいろな方法があると思いますが、基本サービスの徹底が一番重要になります。
お店が宣伝しているサービス内容を徹底してやることで、あえて特別なことをしなくてもそのお店のサービスを求めて来店されるお客様の獲得に繋がります。
基本サービスの徹底をし、その次に+αのおもてなしをすることでお客様からの評価に繋がります。


・当欠または遅刻をしない
→ご指名のお客様が残念がる大きな要因に、
自分が会いたいと思って予約入れて会えるのを楽しみにしていたのに当日になって出勤を飛ばされる、遅刻される
(嬢は自分と会うのを大して楽しみにしていなかったのか、もしかしたら嫌われているかもという気持ちになる)
これは友営・色恋、どんな営業でも関係なくダメージがでかいと思います。

出勤を飛ばさない遅刻しないは当たり前ですが気を抜くとやってしまいガチ。。。
時は金なりという言葉があるように時間にうるさいお客様は一定数います。

また、出勤が安定しない女性はお店も予約を入れにくいしフリーも流しにくくなります。
結果、新規の指名客を獲得しづらくなりリピーターの低下に繋がります。



・写メ日記をマメにする
→写メ日記はご自身のキャラクターの宣伝に一番重要となります。
個人的にオススメしないのは食べ物の写メを連打すること。。。
食べ物の写メはもっともアクセス低下を促す要因になります。
あと出勤の告知だけするのもよろしくないです。
お客様は嬢のセクシーショットを欲していたり仕事以外のプライベートを見たかったりする場合が多いので、出勤の告知も大事ですがプライベートの日記(長々とせず5行くらいでokです)をマメに加えるだけで他の嬢との区別化に繋がります。

身バレが怖いならセクシーショットは顔は出さなくても大丈夫です。
谷間や太もも、顔を隠して下着姿の写メを出すだけでもお客様の関心が集まりやすくなります。



『こんなこと言わなくても知ってるよ!』という声が正直聞こえてきそうです、、、が!!
↑のことを徹底したら一定数のリピートは獲得できますし何よりも最重要なことなので書いてみましたm(__)m



次は↑を徹底した上で+αの指名獲得についてです。


色恋路線で行く場合は
(色恋営業にはいろいろなアプローチがあると思うので↓↓はあくまで私の主観になります。)


・ストーカー化しないよう店外の裏引きをしない

(ストーカー化以外にも店外でお金を引っ張ると色恋の寿命が短くなりやすくなったりトラブルの元になりやすいです。
お店を通すとお客様のお支払額の何割かはお店にとられてしまいますがこの何割はお店が嬢を守りますよという安心・安全に対する料金にもなります。)

その日一日だけ稼げれば良い!という目先の収入で考えるのではなく長期的かつ安定した稼ぎを求めるなら裏引きは私はオススメしませんm(__)m


ちなみに店外を断る口実としては
・今、資格取得の勉強をしているため、○○さんとは会いたいけどかなり忙しい
・親が体を壊して介護しなきゃならない、出勤の時はヘルパーを呼んでいるができるかぎり時間を作ってそばにいてやりたい

など『この子は健気で良い子だなぁ、、、』と思わせる断り方をすると良いかもしれません^_^



また色恋をする場合、

・好き、愛してるなど直接的な言い方ではなく

『~さんといると気持ちが安らぐんだよね』

『~さんもお客様なのに他のお客様とはなんか違うんだよね』

『~さんといると時間が早くてバイバイのときなんか寂しくなっちゃう』

といった『思わせぶりトーク』がオススメ。

→男性は『釣った魚に餌をやらない』タイプが多く『落ちそうで落ちない女性』にはまる傾向があります



あとお辞儀をする際、すぐに頭をあげるのではなく深く頭を下げ3~5秒くらいお辞儀をしてゆっくり頭をあげると礼儀正しい印象に見えます^_^



また

お客様が見えなくなるまで見送ること

もすごく大事です。

見送りをする嬢は結構いますが実はお客様が見えなくなるまで手をふって見送る嬢って結構少ないです。
見送り自体は2~3分くらいでできるので最後まで見送ることは心がけた方が良いです。




psychological-independence@ezweb.ne.jp
ライン yukino1990
※メールよりラインの方が返信早いです◎
相談、連絡お気軽にどうぞ(^-^)v