女性高収入情報ブログ

夜職情報・高収入情報を発信しております。

お節介タイプのお客様への対応

お客様タイプに合わせたフリー接客
~お節介タイプのお客様編~



フリーの短い時間で、このタイプに照準を当てるのはほぼ不可能(このタイプはある程度時間をかけて会話する必要がある)ですが、フリーの段階でキャスト様にさまざまな質問をして探りをいれてくるお客様もいます。


例 『何でキャバクラで働いているの?』『今、順位はどれくらい?』『将来の夢とかあるの?』等

その場合は【自分なりのしっかりした考えをいうことが望ましい】です。


以下、参考例

お客様→客
キャスト→キ


客『何でキャバクラで働いているの?』
キ『お金を貯めて、将来自分の店を持ちたいの』


客『今、順位はどれくらい?』
キ『今はまだ10位にも入ってないの。でもやるからにはトップ3には入りたい。ナンバーワンの○○さんに憧れていて絶対いつか追いつきたいと思っているよ』


客『将来の夢とかあるの?』
キ『将来は自分の店を持つことが夢なの。だから、今はここで一生懸命働いて、お金を貯めようと思っているの』
『将来は○○の資格を取って、その資格を生かした仕事をしたいの。その為の学費を貯めているところなんですよ。』


ただし、フリーの時間では、まず、一番多いタイプ『口説き』目的のお客様に照準を合わせることです。
その中で自分のキャラに合わせながら明るく盛り上げたりしっとりと会話を進め、『癒し』目的のお客様ではないかを探る、という方法が良いでしょう。


参考文献
木村 進太郎 年収3000万円を稼ぐNo.1キャバクラ嬢の"ちょっとした"習慣




女性高収入ブログ
psychological-independence@ezweb.ne.jp
ライン yukino1990
※メールよりラインの方が返信早いです◎

ご相談、お問い合わせはお気軽に連絡下さいm(__)m
f:id:ponponking:20161102200404j:plainf:id:ponponking:20161102200357j:plainf:id:ponponking:20161102200351j:plainf:id:ponponking:20161102200341j:plain