女性高収入情報ブログ

夜職情報・高収入情報を発信しております。

指入れ対処法

指入れ対処法


ヘルス店には基本サービスに指入れがある店舗様が多いですが、キャスト様によっては膣が弱く、指入れがどうしても厳しいという方もございます。


完璧な対処法とは言いがたいですが、いくつか対処法を挙げますので良かったらご参考下さいませ。
(文章が苦手で箇条書きで申し訳ございません^^;)


・指入れNGのヘルスへいく。
(当方でもこういった店舗様は対応しております。気になるキャスト様、ご連絡下さいませ。)


・業種を変える。
極端な言い方かもしれませんがソープは本番がある分、ヘルスより指入れサービスが少ない傾向にございます。
身も蓋もない言い方ですが、本番が出来ないゆえに疑似プレイ(キャスト様の膣に指を突っ込んで本番妄想をする)に勤しむお客様が多いのも事実かと思います。
また、指は爪が伸びてたりで本番するより膣を傷つけるケースもあり、指より本番の方が体の負担としては楽というキャスト様もいたりします。
(もちろん性器の方が指より太いので一概に言えることではございませんが.....)



・接客する前に膣にローションを仕込んでおく。
(ローションが潤滑油になり滑りを良くし、膣を守ってくれることも多いです。)



・指入れされる前に疑似フェラをする
(お客様の指をとって指を舐めてあげる。
フェラをしてるかのようなイメージで舐めてあげたら喜ぶお客様もいるかと思います。
指入れされる前に指を濡らすので、ローションを仕込んでもすぐ乾くというキャスト様にオススメです。)



・攻められる前に攻める
(攻撃は最大の防御です^^笑
受け身がメインなイメクラ店とかだと難しいかもしれませんが、ご奉仕系キャラ、攻め好き、S嬢など攻めキャラのキャスト様として売り出してもらうなどもアリです。
また、『今日は攻めたい気分なの♪』とか『プレイしてきたらムラムラしちゃった*^^*今日は私にご奉仕させて♪』など可愛く言ってあげるなども良いです。)


続きます◎

f:id:ponponking:20161108203721j:plain

女性高収入ブログ
psychological-independence@ezweb.ne.jp
ライン yukino1990
※メールよりラインの方が返信早いです◎

年中無休、24時間営業で対応致します。
ご相談やお問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ
(*´∀`)