女性高収入情報ブログ

夜職情報・高収入情報を発信しております。

フリーでの会話

f:id:ponponking:20161125001235j:plain
フリーでの会話


フリーでのつく時間は短いので
【あらかじめパターンを作っておき、そのパターンをベースに会話を展開する】と良いです。


フリーの会話

①導入トーク
②つかみトーク
③相手に合わせたネタの展開
④クロージング・トーク



①導入トーク
【『導入トーク』ではインパクトを与える】

『はじめまして、○○です。よろしくお願いします。お名前を伺ってもいいですか?この店にはよくこられるんですか?年齢を伺ってもいいですか?』

よくある導入トークです。
これだとお客様も『またここから始まるのか』とうんざりしてしまいます。


しかし、【導入の会話は、お客様の情報を得るため、聞いておきたい内容です。】

なので同じ会話でも
【貴女なりにアレンジしてインパクトを与える】ことが大事です。


インパクト例
『はじめまして。あれ?どこかで会ったことありますよね?え?はじめてですか?おかしいなぁ。じゃあ、夢の中で会ったのかな。
私、男性の年齢あてるの得意なんですよ。うーん25才でしょ?え?違います?あれ?おいくつなんですか?』


同じ内容の会話でも、お客様に最初から入り込む流れを自分なりに考え、自分だけのパターンを作っておくことが必要です。


次回は『つかみトーク』について書きます。


参考文献
木村 進太郎 年収3000万円を稼ぐNo.1キャバクラ嬢の"ちょっとした"習慣


女性高収入ブログ
psychological-independence@ezweb.ne.jp
ライン yukino1990
※メールよりラインの方が返信早いです◎

年中無休、24時間営業で対応致します。
ご相談やお問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ
(*´∀`)