女性高収入情報ブログ

夜職情報・高収入情報を発信しております。

ウンコ

今日はね、私の無実を声高に主張するためにこのタイムラインを更新します。


タイムラインではこんな感じですが、

自分で言うのもなんですが、



私は基本的に




超真面目な部類の人間です。



真面目=私




くらいといっても過言ではないくらい真面目。




真面目なのでこのタイムラインは契約店舗のスタッフ様には完全非公開ですし
(たまに非公開設定し忘れてバレる)




もちろん9割のスタッフ様には
『○○さん(私の名前)って女の子たくさん連れてきますよね~。会社の人から仕事に対して、真面目と聞いてますよ。』


なんて言われます。
(※一部例外有り)



そんな私。

まー真面目キャラでやってる以上、契約店に訪れたらスタッフ様とは真面目に話すじゃないですか?


それでね、今日も今日とて真面目に話してきたんですけど、軽~く腹が一揆を起こしてヨーホホホ的な感じになってトイレを借りたんですよ。


でね、トイレ開けた瞬間に思ったの。。。



『臭ぇ。。。』



新鮮で強烈なウンコ💩の臭いがする。


だれか、、、どこぞのウン速の貴公子が産み落としたウンコ臭、、、マジ臭い。



もちろんウンコは臭いです。
石原さとみのウンコもね、臭いからね、それは仕方ないわけです。



ただね、26年生きてきてウンコの臭いに遭遇したことは多々あった私ですが、私史上、一番臭いウンコの臭いだった!!



入った瞬間、目眩がするくらい臭かった!!
ドラクエでいうならバラモスクラスの臭さだった!!



でもね、トイレはウンコするところ。
仕方ないわけです。


私はそこでおしっこを足しながら、さてでるかとドアを開けたら、ドアの前にスタッフ様がいたわけですよ。


で、私と入れ違いにトイレに入ったわけですよ。


でね!私も

『今、トイレちょー臭いですよ、誰かがすごい長トイレしたんですかね~。
超臭いが充満してます^^;;;;』


って言ってこのウンコ臭は自分のウンコじゃないですよ、多分貴方たちの従業員の誰かのウンコの臭いですよってやんわり伝えたかったのだけども、、、

スタッフ様もお腹で善玉菌にストライキされてる様子でしてね、サザエさんのエンディング並みの早さでトイレに駆け込んでいったから言えなかったんですよ。


でね、ドア閉めた瞬間にそのスタッフ様、


『ウン速の貴公子 ○○(私の名前)が産み落としたウンコ偉大!!』

って叫んだ。


ウソです。



ドア越しで

『○○さん(私の名前)のウンコ、めっちゃ臭!!』

って言われた!!



もちろんね、私のウンコじゃないから私も無実を主張するわけですよ。

ドア越しで


『いえ!
この子(ウンコ)はね、私の子じゃありません!!
私が産み落とした子じゃありません!!!』

って。


でもね、やんわりと

『トイレはウンコするとこですからね。
イイんですよ。』

みたいな余計なフォロー入れられて宥められた。


間違ってないんだけど!
トイレはウンコするとこなんだけど!!



声高に私は主張したい!!!



この子(ウンコ)は私の子じゃない\(>_<)/!!!



真面目キャラからウンコキャラにされた!!
お願い!!

このタイムラインを見ている方の中にウン速プリンセスがいるなら名乗りをあげて!!


この子はこいつの子じゃありません!!!
私の子です!!!

って!





もう一度言うけど、あのウンコは

私じゃない!!!!