
女性高収入情報ブログ

夜職情報・高収入情報を発信しております。

ずっと俺のターン

『今日店長に怒られちゃった~😭』って私に相談してくる方、多いですが大丈夫だよ、安心して。


私、週8ペースで怒られてっから。週8。



1日一回どころじゃない、マジ、週8ペース。

相手はボスだったり女性だったり、お店の方だったり業者の方だったり、親だったり友達だったり見知らぬ方だったりするわけですが。


怒られてるうちが花だからね😊

なんてボスに言われてこの会社に入社して早5年。


未だに花が咲き乱れてる。満開のサクラです。
5年間、ずっと見ごろを迎えている。造花ですか?
ずっと俺のターン


27才というお年を考えたら、そろそろ、怒る側のオファーが来てもおかしくないのにそちら側のオファー、一切無し。

年齢とビジュアル考えたら、怒られる役、そろそろギリギリなんですが。



ドラクエでいうなら、ルンルン気分で フィールド歩いてるだけで、
突如、「ボスがあらわれた」つって戦闘画面に突入します。

もうね、「逃げる」のコマンド、連打してるんですが逃げられた試しは一回もないです。


そんな私が5年間怒られ通してわかったことが一つ。

人間の怒りはいつかは冷めます。いつかは。




だからジタバタせず嵐が過ぎ去るまで向き合うのが吉です。



早めに嵐が過ぎ去る呪文は

『ハイ、モウシワケゴザイマセンデシタ』


です。




相手が息つぐタイミングで唱えてください。


私も今から唱えてきます。


女性高収入ブログ
psychological-independence@ezweb.ne.jp
ライン yukino1990
※メールよりラインの方が返信早いです◎

年中無休、24時間営業で対応致します。
ご相談やお問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ
(*´∀`)