女性高収入情報ブログ

夜職情報・高収入情報を発信しております。

🌸ピンクサロン🌸

f:id:ponponking:20170614105909j:plain

🌸ピンクサロン🌸

18才~40才までOKです(^_^)


女性同士の雰囲気が
アットホームでスタッフが
優しく働きやすいです!


全員に時給保証があるため
風俗で稼ぎが安定しない方にも
オススメです◎


保証制度があって高額稼ぎたいけど
ヘルスで指名を返すのが苦手😓だけど
キャバやセクシーキャバクラは自信ない>_<
って方にもオススメです😌



●エリア●
巣鴨


●業種●   
ピンクサロン (ピンサロ)


●営業時間● 
17:00~23:30


🌸コンセプト🌸
花びら3回転です。
8分~5分~8分の間隔で
接客が基本となります。


巣鴨で一番入ってるピンサロです🌸
かなり安定して稼げます🙆


保証15000円+歩合
最低22000以上稼げます。
指名が入る方は6,7万稼げます!

月8万で寮あります!


☆保証について☆
17:00~20:00 9000円
17:00~20:30 10000円
17:00~21:00 11000円
17:00~21:30 12000円
17:00~22:00 13000円
17:00~22:30 14000円
17:00~23:00 15000円

上記が保証です。
但し20時前に退勤した場合は出勤欠勤となり保証は出ません。


日払いは1万円まで可能です👼
あと接客分の歩合がつきます。
だいだい指名がはいらなければ
1日22000円ぐらい稼ぎます。


給料は半月払いになります。
15日締め当月25日払い
月末締め翌月10日払い

出勤は週1~OKです!


罰金有り
遅刻15分500円
当日欠勤10000円
無断欠勤50000円


顔写真つきの身分証+本籍地の記載された住民票が必要になります。


店舗型なので安心して働けます(^^)d
業種上、指名を返すのが苦手な方も
流れ作業で働きやすいです♪


採用基準はかなり緩いです!
傷タトゥーが気になる方
年齢が気になる方も
ぜひご連絡お待ちしておりますm(__)m


連絡はこちらまで!
psychological-independence@ezweb.ne.jp
ライン yukino1990
※メールよりラインの方が返信早いです◎